design|ヒゴワン治療院サポート
< 納品までの流れ >
●1.お問い合わせ
まずは右フォームよりお問い合わせください。⇒【お問い合わせフォームはこちら】
↓
●2.原稿ご送付・ご入金
原稿データを、メール・ファイル便・FAX、または郵送にてお送りください。
ご送付後、必要に応じてメールまたはお電話・スカイプ等にて打ち合わせさせて頂きます。
その後、御見積書(御請求書)にてご入金頂きます。
※ご入金後の作業着手となります(校了時までの半金ずつ払い、クレジット払いもOK)
↓
●3.初回デザインご提出
(約5営業日。印刷のみの場合は確認用データ送付)
初稿(初回デザインデータ)をPDFまたはjpegデータにてメールでお送りしますので、校正(内容・誤字脱字等のチェック)をお客様サイドにてご確認頂きます。
↓
●4.校了(=デザイン確定)
デザインが確定したら、署名入りのメールをご返信頂きます。
↓
●5.印刷~出荷
(印刷に入り7日後の出荷。オプションで短縮もOK)
校了後、印刷に入り完成後に商品出荷となります。(出荷から約1~2日後の納品予定)
折込業者様などへの直送も可能です。(送料1箇所無料 ※一部地域除く)
デザインのみの場合はメール等にてデータを納品いたします。
<個人情報の管理・取扱いについて>
弊社では、個人情報を厳重に管理いたします。ご記入いただく情報は、マーケティング情報の配信、その他弊社からのお知らせ、ご案内のみに利用させていただきます。
弊社以外の第三者が情報を閲覧、使用することは一切ありません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。
弊社は集客チラシ・WEB制作をはじめマーケティングをサポートする会社です。