パートナー選びが重要です

リスティング広告を成功させる上で、重要なのがリスティング広告を運用してくれるパートナー選びです。リスティング広告を通じて一緒に事業を成長させてくれるパートナーでなければなりません。

担当する担当者はどのようなスキルを持っている人なのか?どこまで管理・改善をしてくれる会社なのか?これによってリスティング広告集客の成否は大きく変わります。

代理店管理の場合も、自社管理の場合も、リスティング広告の最新情報を取得し、あなたのビジネスモデルに沿って適切に管理してくれる優秀なパートナーを選ばなければなりません。

なぜリスティング広告が必要なのか?

どんなに優秀な人が運用をしているとしても、自社の広告しか管理していない人であれば、大きく機会損失をしているというケースもあり、もっと売上が上がる要素があっても気づくことが出来ません。

ほとんどの企業様では、担当者が他の業務を兼任しながらリスティング広告の管理を行なっていることが多く、専門的に施策を行っている代理店運用に比べ知識が不足し、対応や施策が滞りがちになってしまいます。

その結果、他社様が力をつけてしまい、リスティング広告のシェアを取られてしまうケースが多いです。

  1. ただの運用を行うだけでなく、担当者と責任者が検証を続け、どう改善すれば結果が出るのかクライアント様と打ち合わせを行います。打ち合わせを繰り返すことで運用状況が改善することができます。
  2. 基本固定費での運用なので、費用対効果に注意して運用を行う事ができます。広告の運用代行だけでなくお客様にも知識を付けてもらう事で自然と売上げが上がる良いサイクルが生まれるようになります。
  3. yahoo広告からgoogle広告など、あらゆるリスティング広告での運用が可能です。最適な組み合わせ・ご活用をご提案いたします。
  4. プロのウェブマーケッターとリスティング広告の運用者が対応し常日頃から最新の事例や情報を集める事で高いサービス力や問題解決能力を生み出す事ができます。

yahoo広告からgoogle広告まで運用実績があり、クライアント様から満足いただいております。リスティングを始めとしたネット広告の数々をご紹介します!

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お問い合わせ
ご要望に応じた広告をご提案します。お電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
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お客様のサイトの情報を把握するため広告予算、URL、ターゲット等をお知らせください。
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ご提案
広告運用で狙うべきキーワードなど、効果的な戦略をご提案させていただきます。
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広告準備
お申込みからアカウントの開設、広告の設定まで、およそ5~7日かかります。
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運用開始
広告運用の担当者が責任持って運用をし、レポートで定期的に成果をご報告します。
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よくあるご質問

リスティング広告業者の乗り換えはできますか?
新規でアカウントを作成し、運用を行なうことが可能です。現在の業者様からご協力頂けるとスムーズに移動が可能です。
費用はいくらですか?
5万円程度の予算から、100万円を超える管理も行ないます。目標に応じてさまざまなプランをご用意させていただいております。
どのような取扱いリスティング広告がありますか?
facebook広告、instagram広告、yahooリスティング、GoogleAdwordsやSNS広告など、幅広いリスティング広告の運用が可能です。
割引きはありますか?
広告費が500万以上のお客様に特別割引を行なっております。詳しくはお問い合わせください。
レポートは頂けますか?
レポート提出は広告の運用画面の共有を行なっております。弊社は、広告を運用している管理画面共有することでレポート作成の時間が削減しコミュニケーションロスを減らしております。
リスティング広告で集客を倍増できますか?
広告運用で集客を倍増することは可能です。あなたの満足いく結果がでるよう広告運用致します。

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